1秒スキャルFX マックス岩本 再現性を検証 2ch(ちゃんねる)

1秒スキャルFX マックス岩本 再現性を検証 2ch(ちゃんねる)

投資関係の知り合いから教わった
マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって、言っているけど
効果あるのかなぁ。

ちょっと怪しいし、インチキ臭いけど
本当に稼げるなら試してみたい気もする。

体験レビューは?確認してみる

判断に必要なのはわずか1秒。たった2つの色を見分けるだけなんだって。
知識も、経験もない、FX初心者でもすぐに取り組め、利益にすることも可能らしいよ。


う〜ん、試してみたいなー

でも迷う。どうしよう??