西澤のぶひろのCombination225/日経225寄り引けシステム実際の体験談は?

西澤のぶひろのCombination225/日経225寄り引けシステム実際の体験談は?

西澤のぶひろさんのCombination225/日経225寄り引けシステムが話題になっているよね。

資金を効率よく運用する96通り+32通りの組み合わせで、
売買サインに従って注文するだけの簡単なトレードなので、
日経225トレード初心者でも、再現性が高い方法なんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ 

勝率にこだわりたい、毎日エントリーして大きく稼ぎたい、
月単位の負けが少ないほうがいい、など
自分の好みに応じたシステムを選択してトレードできる日経225サインツールって言うから、試して
みようかなあ。

とっても気になるなー。