MT4裁量トレード練習君プレミアムの本当の実績は?内容とレビュー

MT4裁量トレード練習君プレミアムの本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムって、何だかいいみたい。私も気になってる。

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたいという理由だけで
FXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。

MT4裁量トレード練習君プレミアムの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレ\xA1
璽匹領鍥❹❹任④襦\xA2
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。