森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット 体験談とレビュー

森田 誠 愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット 体験談とレビュー

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

犬に命令をするのではなく、無理やり言うことを聞かせるのでもなく、
飼い主と犬が常に自然体でいられる、犬のしつけ方法って、言ってるけど、怪しくないのかな?

森田 誠愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。


これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。