森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 って本当? 体験談とレビュー

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 って本当? 体験談とレビュー

森本 光洋さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って、本当のところどうなの?

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって


悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!