下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 スレでの評判・ネタバレ

下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 スレでの評判・ネタバレ

坂上太一さんの「下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」
知る人ぞ知るマニュアルみたいだね。

お酒を飲めるようになった極意、禁断の方法って言っているんだよ。

本当なら試したい・・・でも、どうなんだろう?
2ch(ちゃんねる)での評価が知りたい

本音のレビューは?

親、兄弟、親戚、さらにはお酒が飲めないモニターの方数十名を対象に調査した結果、全員がお酒を飲めるようになったらしいよ。

坂上太一の「下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」


詳しい内容を知ると、ほしくなっちゃうよね。

試してみる価値はありそうだし。