話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介 いいの?ビフォーアフター

話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介 いいの?ビフォーアフター

話し方パーフェクトDVD6枚セットを書いた、三橋 泰介さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみ
ようかな。何事も経験って大事だよね。