F&C代表 小林のロジカルFX 体験談 レビュー

F&C代表 小林のロジカルFX 体験談 レビュー

F&C代表 小林さんが書いた、ロジカルFXが、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言ってるけど、本当かなぁ?

ロジカルFXって効果あり?

ロジカルFXの中身は?(ネタバレ)

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に
場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。