中平 亮 カラオケ上達7Daysプログラムって怪しいの? その評判と口コミ

中平 亮 カラオケ上達7Daysプログラムって怪しいの? その評判と口コミ

中平 亮さんが作った、カラオケ上達7Daysプログラムが、
とっても評判になっているよね。

高音の出し方、音程の取り方、喉を痛めない発声方法がわかって
短期間の練習でも、人並みに歌える歌唱力を身に付ける事は可能らしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

カラオケ上達7Daysプログラムって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、子どもの頃から音痴だと笑われていた人でも、たった7日間\xA4
離譽奪好鵑\xC7
堂々と友達の前で歌えるようになる、カラオケ上達方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。