コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 2ch(2ちゃんねる)情報 返金保証は?

コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 2ch2ちゃんねる)情報 返金保証は?

いろいろな噂が出るくらい、チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、
とっても売れているみたいだよね。

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。


これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。