大平 俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット激安かも? 内容とレビュー

大平 俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット激安かも? 内容とレビュー

大平 俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で
受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

センター試験で高得点が狙える裏ワザ満\xBA
椶如\xA2
志望大学E判定からでも、合格できる大学受験勉強法なんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。