1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック 川島 義幸 いいの?ビフォーアフター

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック 川島 義幸 いいの?ビフォーアフター

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニックを書いた、川島 義幸さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

普段、医師と出会う機会がない女性でも、
社会的地位のあるお医者さん(ドクター)と1年以内に結婚し、
幸せな家庭を築くことが可能なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

4年間で200人以上のドクター夫人が誕生した、
バツイチ、子持ちのアラフォーシングルマザーでも、
1年以内にお医者さん(ドクター)と結婚できる方法って何だか怪しいなあ。


ーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。