柳原 博志ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法クレームなし?本当に効果あり?

柳原 博志ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法クレームなし?本当に効果あり?

柳原 博志さんの、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、すごい評判だよね。

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価