話し方パーフェクトDVD6枚セット効果ありって本当?

話し方パーフェクトDVD6枚セット効果ありって本当?

三橋 泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セットは、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、
ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。