ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 体験談とネタバレ ビフォーアフター

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法柳原 博志 体験談とネタバレ ビフォーアフター

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って聞いたことある?

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

購入者の声と実際の成果

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、言ってるけど、
すぐには信じられないな\xA4
◆◀Α舛鵝〇遒靴討澆茲Δǂ覆◆\xA3

ますます、気になってきたなー。