吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラムって怪しいの? その評判と口コミ

吉野 康弘 ピアノ指 習得プログラムって怪しいの? その評判と口コミ

吉野 康弘さんが作った、ピアノ指 習得プログラムが、
とっても評判になっているよね。

国立音楽大学を卒業し、多くのピアノリサイタルや
音楽界の経験豊富な経歴を持っている4人の講師が監修した
短時間でピアノで使う指を速く動かせるようにする練習方法なんだって。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

ピアノ指 習得プログラムって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、正しい指の使い方で\xA1
△修譴召譴了悗\xAC
驚くほどスムーズに速く動き、遠くの鍵盤まで届く、
ピアノ初心者〜中級者にカスタマイズした独自のピアノ練習方法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。