柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法激安かも? 内容とレビュー

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法激安かも? 内容とレビュー

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわし

タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。