天才脳開発パーフェクトブレイン 森田敏宏 いいの?ビフォーアフター

天才脳開発パーフェクトブレイン 森田敏宏 いいの?ビフォーアフター

天才脳開発パーフェクトブレインを書いた、森田敏宏さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

トップ0.001%の知的支配者層が独占してきた脳力開発方法で、
語学習得、資格取得など、思うままに叶えることができる天才脳を作る方法なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

東大博士である森田敏宏氏が20年の研究成果を元に開発した天才脳の開発方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。