人に好かれる会話術 木多 崇将 いいの?ビフォーアフター

人に好かれる会話術 木多 崇将 いいの?ビフォーアフター

人に好かれる会話術を書いた、木多 崇将さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経
験って大事だよね。