赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本効果ありって本当?

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本効果ありって本当?

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、
無駄な時間とお金を使うことなく、必要最低限の学習のみで
短期間で常勝トレーダーになれる、FXトレード手法って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだっ\xA4
討諭\xA3

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。