須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルって怪しいの? その評判と口コミ

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルって怪しいの? その評判と口コミ

須藤 裕司さんが作った、アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルが、
とっても評判になっているよね。

多くのアスペルガー発達障害の困った症状を改善してきた中で、
共通の原因や解決法で実際に効果のあったものだけをまとめた改善マニュアルらしいよ。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、医学では\xBC
◀蕕覆い箸気譴討い襯▲好撻襯❶治腺庁硲槌圡﹅祿欧\xF2
自宅で自分で改善する方法を公開っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。