離婚調停成功マニュアルネタバレと口コミ アマゾン

離婚調停成功マニュアルネタバレと口コミ アマゾン

澁川 良幸さんが作ったのが、離婚調停成功マニュアルだけど、

色々と話題みたいだね。

離婚調停で勝つために必要なのは、
悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さ などの、同情を誘う感情らしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。