大平 俊介の高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 体験談 レビュー

大平 俊介の高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法 体験談 レビュー

大平 俊介さんが書いた、高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

毎日14時間勉強しても成績が上がらなかった劣等生が、
偏差値を30アップさせて、第一志望の高校に合格したって、言ってるけど、本当かなぁ?

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法って効果あり?

高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法の中身は?(ネタバレ)

今までの間違った受験勉強法を見直すことで、成績と偏差値がアップし
第一志望の高校に合格することができるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。