田辺 祐希デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜クレームなし?本当に効果あり?

田辺 祐希デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜クレームなし?本当に効果あり?

田辺 祐希さんの、デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が、すごい評判だよね。

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価