ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋の経歴と暴露情報(ネタバレ)

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋の経歴と暴露情報(ネタバレ)

森本 光洋さんが販売してる、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」って聞いたことある?

年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

森本 光洋の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプ
ローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。