JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 体験談とレビュー

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 体験談とレビュー

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾って、とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、言ってるけど、怪しくないのかな?

JSC CHIBA 川島 和彦わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまう\xA4
海箸ⓑ燭い韻鼻\xA2
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

これは信じてもいいかなあ。どうかな。試してみるのもいいかな〜。