米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD やってみたスレ みんなの体験談

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD やってみたスレ みんなの体験談

シークレットサブリミナルCDで知られている、米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって、知ってる?

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの経歴は、どうなのかな?

シークレットサブリミナルCDのやり方とか、ネタバレはあるかな。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

1日30分、いつでも
好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、
潜在意識を正しく活用できるようになるって、何だか怪しい気もするけど

悩むなら、試してみてもいいなあ。

まずは買ってみようかな。