コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座激安かも? 内容とレビュー

コーチセブンピース 谷口 貴彦 チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座激安かも? 内容とレビュー

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんのチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

理論だけでなく、実践で使えるコーチン
グのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。